RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

屋外用照明でウォールデコ(壁飾り)

2013.04.05 Fri
DSCF1834.jpg


力を入れて、じっくり取り組んだことよりも、

すっと流れに任せて取り組んだことのほうが、

上手くいくことってありますよね。


本来の流れが見える時と、見えない時、と言ったようなことでしょうか。


今回の私の事ですw


玄関の模様替えを一生懸命行っていたのに、

合間でやったウォールデコのほうが、

冴えて出来上がるという、、、、、、、、

何故、こういう「冴え」が玄関に出なかったのか、、、




ま、泣き言はやめにしましてw


今回、違う目的で買ってきた照明が、

使おうと思っていた方法では使用できないことが分かり、

じゃぁ、壁に使ってみよう!というかんじです(適当)


まずは、バランスをとりながら、ニンジャピンで止めてみました。


DSCF1830.jpg

DSCF1828.jpg


実はこれ、屋外用照明なので、太陽光発電です。

電気代かかりません。

その代わり、照明としては使えない暗さですw

ほんのり明るくなるぐらいです。

IKEAですw


集光器は、窓辺のカーテンの向こうに置いてみましたが、

窓辺の室内で問題無く充電できました。


で、このままでもよかったのですが、

思ったことはすぐにやらないと、落ち着けない性分なので・・・

こうしてみました。




DSCF1840.jpg




DSCF1836.jpg


写真をね、こう、ランダムに貼ってみました。


この写真は、反対側の鏡の周辺にべたべた貼っていたものです。

なので、反対側も模様替えしたのですが、

そちらは、また今度。


まぁ、旦那様には不評ですよねw

なんかごちゃごちゃしてる、って。


・・・・ケッ


聞こえない言葉が、最近増えましたw


今回大きくアートな感じで壁面を使ってみて、

一つラインを超えたような気がします(気がするだけ)


さぁ、パリのアパルトマンのような、

モダンフレンチに、ちょっとずつ近づけているかな、、、


●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)









関連記事
スポンサーサイト


Category:照明 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ウォールデコ2(反対側)と多肉植物:静夜の花 | HOME | 玄関の模様替え(パリ:アパルトマン風)の全貌>>
name
title
mail
url

[     ]

