RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

IKEAの小物でアルファベットモチーフ

2013.04.03 Wed
昨日は、結局・・・

大雨だと分かりながらイケアにw

平日だし、人が少ないかなぁ、なんて、

そんな楽観的な希望は打ち砕かれるぐらい込み合っていて、、

帰りのフリーの送迎バスなんて、

いっぱい過ぎて乗れない人がいたほどです;;


さて、いろいろ買ってきたのですが(散財)、

作り上げなくてはいけないものがほとんどの中、

帰り際に、あ、ちょっとかわいいと思って、

当初の予定になく買ってきてしまったもののご紹介をw


こちらです。


DSCF1816.jpg


DSCF1815.jpg


何だかお分かりになりますでしょうか。

ブックエンドですw


かわいいな、と思ったのですが、

ビックリすることに、「B」しかありませんでしたw

BOOKだから!?

うわぁ。。。。


何種類かアルファベットがあったらよかったのに、

これしか、、、


なんだか、最近CDが売れない音楽業界で、

ライブで売っているグッツのTシャツなんか、

同じ版型で沢山の色違いのものを作っている、、

なんていう、型代は高いよねっていう話を思い出しましたw


ま、関係ない話でしたが・・


これをどう使ったかというと、


DSCF1817.jpg


こんな感じに。

本を止めるのではなく、アルファベットを前に見せて、

アルファベットモチーフのように使ってみました。


若干本を固定できるので、

かすかに、地震対策になりますww


ちょっと斜めのところとか、いい感じです。


(背後の漫画の山は、あんまり気にしないでくださいねw

 私の趣味と、旦那様の趣味と混在しているので、

 すべてが私の趣味ではありません。

 今日から俺は、とか、読んだことないし、

 かたくなに売らないし・・・漫画置く場所ないって;;)



DSCF1818.jpg

DSCF1819.jpg


以外とポップに仕上がって、嬉しいです。

お値段も可愛かったので、

大きさ違いと、もう一個とか、

何個か買ってくれば良かったと後悔するほど、、、

(全部Bですが・・・)


さて、他の部品たちを、

作っていかなければ、、、


●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)









チッ、ホワイトもあったのか・・・


関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<簡単にIKEAのノブ(取っ手)をアンティーク風に | HOME | 雰囲気のある大きなかごを買ってきた>>
name
title
mail
url

[     ]

