RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレーム(額)は何色がいいかわからない

2013.04.01 Mon
DSCF1802.jpg


やっと晴れましたね!

晴れると、いろいろ作業をしたくなりますが、

今日は午後から仕事の為、、、

取り敢えず、今迷っているところを取り上げます。


写真にあるフレームです。

実は、このフレームは、2回目の塗り替えです。

一番最初の写真は無いのですが、

以前はこうでした。


DSCF1401.jpg


色みが分かりづらいですが、、、

ベースをモスグリーングレーに塗った上に、

ホワイトを重ねています。

いい色合いなんだけれど、こう、、、

いったい何でできているフレームなのか分からない、

と言った感じの不安定感がありました。

特に塗り直す予定もなかったのですが、

最近白いペンキを出して、違うところで作業をしたので、

まぁ、、、ついでに塗ってしまいますよねw

(リメイクあるある・・・・ww)


で、こうなりました。


DSCF1801.jpg


一度塗りです。

悪くはない、、、

若干シャビーな仕上がりになりまして、

白いガーゼのカーテンとも相性は良さそうです。


ただ、、、まだ何となく納得ができない、、、

多分、目的が定まらないまま色を塗っているからでしょうね。

着地点が見えないで色を重ねても、

色が変わっただけで、納得ができない、、、かぁ、、、


何かこの子を有効に使いたいのですが、、

今のところ、待機、、、ですね。。


実はこのフレーム、単体で売られていたのではなく、

インフレームとして、本体にセットされていたものです。

この一番大きなフレームに、です。


DSCF1803.jpg


買った時に、「これはお得!2個のフレームになる!」と、

喜んだのですが、

使い道が決まっていないと、持て余してしまいますねww


なんか、予想外の色とかのがいいのかなぁ、、

いや、設置場所を先に確定しよう、、、か?


ああ、フレーム君!

君は悪くないから、心配しないで、

ゆっくり待っていてください(病気)


●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)
関連記事


Category:作ってみた雑貨 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<雰囲気のある大きなかごを買ってきた | HOME | 玄関の掃除と、New多肉寄せ植え>>
name
title
mail
url

[     ]

