RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

玄関に合わせて買ってしまった靴

2013.03.29 Fri
DSCF1780.jpg


昨日は、親友の送別会がありまして、

また銀座に行っていたわけですが、

ついね、つい、、、、、

つい靴を買ってしまいました。。。


普段使いのパンプスを履きつぶしてしまって、

手持ちがなかったこともあるんですが、

模様替えをしている玄関に置いてあったら、、、

素敵かな、、、とか、、、

ここまで来ると病的ですがw


ええ、言い訳ですよwwww

欲しかったんです!!


インソールでヒールが低めで履きやすく、

つま先にだけシルバーのデコレーションがあって、

強そう、、かっこいい、、、欲しい、、

お値段も可愛かったので、、買ってしまいました。


DSCF1781.jpg


素足にね、さらっと履いて、

出かけたいですね。

白い靴は汚れやすいけれど、

あまりに美しかったので、、、


素敵な靴は、素敵な場所に連れてってくれるって、

誰かが言っていたような、、


あ、それと、もう一つ買ってしまったのですが、


DSCF1779.jpg


マリンなショップ

(有楽町マルイの正面入り口すぐの特設ショップ)

に置いてあった、

ヴィンテージ加工ありの、灰皿。

400円。即買いw


以外とこういうのって、小物入れとか、

なんにでも使えますよね。



別日に川崎に行った時に、

川崎のハンズで、電車関連の特設ブースができていて、

レトロな電車、駅関連のパーツや用具、

部品が売っていました。

危なく、ランプ(5000円)だったり、

切符売り場ブースの番号札6番(500円)とか、

買いそうになりました、、、、

でも、そこは踏みとどまりましたよ!


いや、、、、

靴じゃなくて、、そっちのレトログッツを買ったほうが、、

良かったのか?


もう、分かりませんw


しかし、、、

買い物は楽しい^^


早くすっきり晴れてくれないかな!



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


Category:玄関 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<配線、コード類を一気に片付ける方法 | HOME | 玄関の模様替え 【飾り】>>

no subject

はじめまして。いつも楽しみにしています。
清潔感があって芸術的なセンスがちらりと光るお部屋が素敵です!
私も触発されて(笑)、100均やら無印やらで買い物し、造花ですがダリアの花まで買ってしまいました。
更新楽しみにしています。
- | かーる | URL | 2013.03.29(Fri) 20:58:44 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

はじめまして^^ コメントありがとうございます!
よく、今回はコメント欄が開いていることに気づかれましたね。
何だかいつもご覧いただいているということで、
嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、ありがとうございます^^

ダリアの花、いいですよね!
生花が一番いいんですけれど、お値段と、
日持ちがね、、しませんからね、、

更新がんばります(^-^)
- | ma-gu | URL | 2013.03.30(Sat) 09:32:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

