RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

玄関の模様替え 【飾り】

2013.03.29 Fri
玄関の床面をクッションフロアで模様替えしましたが、

それに伴って、他の部分も模様替えを始めています。


で、壁に飾っていた飾りも、

違うものに模様替えしようと思いまして、

ハンドメイドしました。


ちなみに、以前の壁飾りはこんな感じ。


1189.jpg

1190.jpg


フレームと写真ですね。

清潔感と、柔らかい印象を重要視しました。



これをどういうものに変えたかというと、、


DSCF1770.jpg

DSCF1771.jpg


こんな感じです。

色みを抑えて、白を基調に作りました。


写真コーナーに貼ってあった写真を一枚玄関に移動、

そして白いフレームに、小枝を接着剤で付けました。

写真の位置は、、、ん~~変えるかもしれません。


これ、どうやって作ったかというと、

DSCF1777.jpg

これを2本ほど切り落としましてw

接着剤でくっつけて、

フレームを枝がつきぬけている感じにしまして、

最後にペンキで仕上げました。

DSCF1769.jpg


切り落とした枝のオブジェ?も、

自分でハンドメイドした物なので、

どう扱ってもへっちゃらですww


この強い柄のクッションシートのおかげで、



色々な部分を模様替えする必要が出てきてしまったのですが、

それがまた楽しい!

お金をかけずに、どれくらいパリのアパルトマンのような、

乱雑なのにオシャレな空間ができるか、

考えるだけで、楽しくてゾクゾクしますw(病気)


DSCF1776.jpg


かなり出来上がりに満足しているので、

写真多めですw

申し訳ありません、、、


やっぱり買ってきたものばかりじゃなくて、

自分で作ったものって、

愛着が起こるし、自分の好みどおりにできるので、

時間があれば、出来るだけいろいろ作ってみたいです!


●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


Category:玄関 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<玄関に合わせて買ってしまった靴 | HOME | 一目ぼれアイテムで玄関の模様替え>>
name
title
mail
url

[     ]

