RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドライヤーの片付け方法を見直し

2013.03.26 Tue
最近、収納の見直しや、リメイク熱があがっておりまして、

また、気になっていた、、、、

というか、、、

いつも収まらなくて非常にいらいらしていたところに

取り組みました。


それは、こちら。


DSCF1724.jpg


ドライヤーの収納場所です。


実はウチには、きちんとした洗面所というものがなく、

お風呂の中に簡易洗面所があるだけという感じなので、

ドライヤーは、作業机で使う状態です。


で、取りあえず、旦那様でも簡単に置けて、

散らかり感が無いように、この様にしていたのですが、

非常に、、、見た目が良くないですよね。。


どうしてこうなっているのか、考えたところ、

やっぱり、ちょっとそこに置きましたという感じが、

収まりを悪くしているのだろうと。

なので、きちんと収納場所を作りました。


これで。


DSCF1726.jpg


何かいいものはないか、思いつかなかったので、

取り敢えず百均に(笑:よくやりますよね)

そこで、マガジンラックとして売っていたこれを見つけたんです。

サイズ的にもよし、上からポンと置ける感じ。

ただね、、、色が白っていうのがラックと合わない気がして、、

最終的にはシルバーのスプレーで塗りました。


設置してみると、、、


DSCF1743.jpg


ああ、いいじゃないですか。


DSCF1744.jpg


なかなか満足です。

ただ、、、本当は、シェルフのサイズからはみ出すような、

そういう設置方法はしたくなかったのですが、

デスクの下ということで、自分を諌めましたw


DSCF1745.jpg


取り出しやすさ、使用する際の動線も確認しましたが、

問題なしです^^


使い勝手が下がってしまっては意味がないので、

その点を一番に考えました。


若干色みは違いますが、

シルバーに塗って正解でした。

シェルフとなじみました^^

しかし、、、コード類酷いな、、、w


日々のちょっとしたイライラを見つけては解消していくのって、

すごく、、ストレス発散になりますよねw


実は、脳内会議で、次に手をつける場所が決まっているのですが、

これまでになく大物なので、なかなか重い腰が上がりませんw

近日中には手をつけたいな!



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


Category:インテリア雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

