RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スピーカーをリメイク

2013.03.25 Mon
今日は色々立てこんでいまして、

バタバタとしていた中、

強行してしまった作業の為、

写真も雑、作業も雑、、、

そんな感じです。。。


まず最初のリメイクする前の画像。


DSCF1727.jpg


もう、良く考えたら、10年以上は使っているウーファーです。

低音を出すほうのスピーカーですね。

パソコンにつないでいるものです。


目的としては、

床に置いているので、床面と同じような色にして、

あまり目立たなくする、ということと、

ま、小奇麗にすることですねw


で、取りあえず、百均でカッティングシートを買ってまいりまして、

はりました。


ドン。


DSCF1728.jpg


安っぽいけれど、足元に置いて色ものなので十分です^^

何だか、模様があっていないところがありますが、

気にしない気にしない♪


で、正面の残っている部分は、

白いペンキを塗りました。


ドン。


DSCF1729.jpg


まぁ、どうでしょうか?w

若干クラフト細工に見えなくもないですが、

最初よりはいいかな、と思いますw


実は、デスクの上の、小さいスピーカーもあって、

そっちも色を塗ったりしたのですが、

それは、いまいちうまくいっていないので、後日、

調整後に記事にします。


しかし、百均のカッティングシート、

使いやすい!!

気泡入りずらいです。

若干伸びて、カーブにもフィットします!


ペンキも、鏡面仕上げになっていなければ、

すんなりと乗るものなんですね。

やってみてわかるという、、、

テストはいつもしませんw


もし、皆様の何かのご参考になれば^^



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)




関連記事


Category:作ってみた雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

