RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フェリシモでついに買ったもの

2013.03.24 Sun
DSCF1703.jpg


はい、遂に届きました。

この商品の事を気にかけてから、

多分、早2年はたっているんじゃないでしょうか。


フェリシモのアプリを入れてしまったから、、

ポチって、勢いで買ってしまいました。


かの有名な、ドロアーです。


DSCF1709.jpg


しかも、一回に3つ買ってしまいました。。。


届いてみてびっくりしたのは、

予想より小さい!!!


長めのペンがぴったり入るぐらいの小ささです。


滑り止めとかどうなってるのかなって思ったら、

きちんと3Mの滑り止めが入っていたので、

つるつる面に置いたら、全く滑りません。


手前の取っ手には、ネームタグ挿しこめます。

あと、引き出しの滑り、作りは3つともしっかりしていました^^


私は、、、これはプリンターの上なので、

布をかませていますが、ないほうがいいような気がします。


DSCF1704.jpg


はい、ごっちゃリですw


でもね、これを使う前の、このスペースったら、、、、


DSCF1699.jpg


ただの箱を置いていただけだから、

中がぐちゃぐちゃなのが見えちゃって、、、

これでスッキリしましたよ^^


だがしかし、、、、

よく見てください。。


DSCF1708.jpg


もう一個入るんじゃね?


ということで、来月分としてもう一つ頼んでしまいました。。。


しかし、存在感の強い商品です。

ぱっと眼をひくような仕上がりなので、

もしかしたらカスタマイズするかもしれません。


最初届いたときは小さいな、そう感じたのですが、

さすがフェリシモ中でも人気商品。

サイズ感は、実際使ってみるとしっくりきます。


奥に長くはないので、置き場所を選びません。

どちらかというと、

飾りとしてチョコっと置くもの、

そういうカテゴリーに入れたほうがいいですね。

収納道具としての能力はあまり期待しないほうがいいです。


ただ、、、部屋にあるだけで、本当に可愛い。。。。



あと、もう一つ気になっていたものを買ったんです。


DSCF1712.jpg


何でピンクが届くかなぁ、、、、、

フェリシモは色が選べないのが、本当にいつも残念。。


これはソーラー電池で光るランプです。

かわいさではなく、災害用の押さえとして買いました。

明かりがつくとこんな感じ。


DSCF1713.jpg


災害用の押さえとして、、、、っていうか、カワイイデスw

日中日光に当てておくと、

暗くなれば自動的に明かりが点灯します。


これも予想したより小さい。。。

手のひらに乗るサイズです。


そして、もう一つ残念だったのは、

素材が、紫外線劣化を防ぐためだと思うのですが、

若干ゴムっぽい。

だから、ほこりがつきやすい。


ん~~かわいいんだけど、この商品は、

来月分は頼みませんでした。


DSCF1715.jpg

DSCF1717.jpg


青が欲しかったんだけどなぁ。。茶色でもよかった。。


にしても、全体的には非常に満足のいく商品でした^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

