RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

秋葉原で痴漢にあってまで探したもの

2013.03.21 Thu
先日友人と銀座で遊んだり買い物したことを書きましたが、

実は夕方からは秋葉原に移動しまして、

あるものを探しておりました。


結果を先にいうと、

私の欲しいものの完成形は無かったし、

簡単に作れる状態ではないということが分かりました;;


何を探していたかというと、、、




これを作りたいんです!!


そして、秋葉原で探していたものは、、

一口電球用のソケットで長いコードのもの。。

ついでに言えば、

最終的にはそれが集合して、連結して、

天井の電源につなげるようになっているもの。


さぁ、、、難しいでしょう?w


ホームセンターに行ってみたのですが、

こういう感じのものはなく、、、

ネットで探しても、、、、


で、秋葉原だったらパーツがあるから!

ということで、もう夕方5時ぐらいでしょうか、

秋葉原に向かいました。


で、ご存知でしょうか?

秋葉原は、メインの大通りだけじゃないことを。。

(知っている人には当たり前だと思うのですが、、、w)


電器街から一本奥の通りに、

パーツや、細かい色々な電気にかかわるものが売っている、

そんな通りがあるんです。


ええ、フィギュアとか、食玩とか、メイド喫茶とか、

一段ディープなお店ももちろん並んでいて。


20代半ばぐらいには、

自作まではせずとも、ショップブランドのPCを買ったりしていたので、

初めて行く場所ではなかったのですが、、、、


私は年を取りました・・・・


店の並びはそれほど変わっていませんが、

今は、、、違いますね。。。


だって、

5メートルおきに整然と、

女子高生のかっこをしたかわいい女の子が、

客引きをしているんですよ!!



それに群がる男性陣。。。


ああ、すごい、、、すごい欲望の街に仕上がってる、、、

そう思いました。


そんな風景にも目を奪われながら、

狭い店内に入ったり、

きょろきょろしながら友人と歩いていたわけです。


色々な雑貨が雑然と並んだ店頭で、

私がソケットを探していた時です。

ななめがけのバックのお尻の辺りが


さわさわしたんです。


ええ、久しぶりの感覚でしたよ。。。ww


誰かにぶつかっているのかな、と思ったのですが、

身体を回転して後ろを見ようとしたしぐさの最中も、

ずっとお尻が、、、さわさわです、、、、


これは痴漢だ!!!(遅い)


もう、そういう感覚はいろいろ忘れてしまっているので、

気がつくのが若干遅いですよねw


で、一体誰なんだ!??

そう思って、周りを見渡したら・・・・


背の低い黒人の人がこちらを見ながら、

立ち去って行っていたのです。


え?黒人????


混乱、、、、、コンフューズ!!!!


その時はそのまま、焦って近くにいた友人を探し、

どうも痴漢にあったらしい旨を伝えて、

心を落ち着かせました。


はい、もちろんすぐに落ち着きましたよw


そんなにいろんなことで動揺する年でもなくなってきました。。

悲しいことですね、、、ww


そんなことがあって、色々見たものの、

これぞっていうものがなく、、


ま、この照明については検討案件として、

心の戸棚にストックしたのでした。


家に帰ってから旦那様に一日の顛末を伝えたところ、


え?警察に突き出さなかったの??


・・・・・・

私はそんなに強靭な人間ではありませんよ、旦那様。。

背中は広いけどさ。。。


その時に気がついたんです。

何故黒人に痴漢を受けたのか・・・・


「黒人の方は太った人が好き」


ビンゴォォ!!


ああ、はいはい。。。

そうね、そうだとおもう、、うんうん。。


気がついたヒラメキを噛みしめながら旦那様に、

「太ったから黒人に痴漢されたのかもしれない。だって、

 黒人の人って太っている人のが好きなんでしょう?」


そう言ったら、

「あ!そうかぁ!!」


予想外のスッキリを旦那様に与えた一日となりました。



変な話を書いてしまったので、お口直しに、

優しくて、可愛らしいものを紹介します。


DSCF1596.jpg


親友のお母様が、あみぐるみでサボテンを作ってくださいました!

手のひらにのる大きさで、とっても可愛い!

私が多肉好きだということを知ってくださっていて、

このモチーフにしてくださったとのこと^^


こういうちょっとした、

心のこもったものって、

何だかいろいろなものを浄化してくれるような気がします。


さて、、、

あの電球の照明については、

何か進行したらこちらで記事にします。

あまり期待しないでください・・・・




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

★沢山の応援ポチっと、本当にありがとうございます!
 励みになります(^-^)


関連記事
スポンサーサイト


Category:作ってみた雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

