RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ごみ袋の最適な置き場所

2013.03.18 Mon
DSCF1576.jpg


すごい強風です;;

花粉はそれほどでもない気がするのですが、

ベランダの多肉さんたちが心配です、、、


ま、部屋の中に入れるようなことはしないのですがw


あんまり強くなってくれないほうがいいですよね、、、


さて、、、、

今日朝、ごみ袋が切れていることに気がつきまして、

買ってきたので、ついでにどういう風に置いているか、

メモをしておきたいと思います。


うちでは、最初の写真のようなごみ袋を使っています。

で、以前はティッシュとか、ストック用の洗剤とか、

そういうものと一緒の所に置いていたのですが、

ある時ふと、、、、

めんどうだ、、、、とりにいくの、、、、

そう思ってしまったわけです。


で、ちょっとストック用のごみ袋をどこに置くのか、

アイディアを調べたところ、、、

簡単なのに、画期的な方法が!


こちらです。

DSCF1579.jpg

そう!

ごみ箱の底です!!


これで袋をかえるのもラクチン^^


で、追加でこうしておくと、、、というのが、

DSCF1577.jpg


ちょっとした手間っていうのが、

後あと効いてきますw


買ってきた時に、袋から全部出して、

一枚ずつたたたんでおくと、、、

取り出しやすいです!


なんだか、、、当たり前ですよねw


でも、本当に最初のちょっとした手間で、

朝の忙しい時間帯に起きるイライラが、

無くなります!


もし、ご存知でない方がいましたら、、、

お勧めですよ^^





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事


Category:キッチンの掃除 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

