RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに楽しく買い物して、手に入れたもの達

2013.03.17 Sun
DSCF1569.jpg


昨日は大学時代からの親友たちと、銀座で合流して、

楽しくご飯を食べたり、買い物したり、

カラオケに行ったりw

気持ちよく、楽しく過ごしました^^


気持ちよくなりすぎて、色々買い物もしてしまったわけですが、、、


まずは最初の画像のCD。

久しぶりにCD 買いました!

Oneokrock(ワンオクロック)の「人生×僕=」(じんせいかけるぼくは)

というアルバム。



歌がうまいです。

英語の発音が抜群です。

最近は、以前の粗削りな若いロックテイストから抜け出して、

洗練された音づくりをしている感じです。

昔のが好きだった、っていう人も多いんではないでしょうか。

でも私は今のほうが好きです。

全体的に透明感のある、かっこいいロックに仕上がっています。


あ、ちなみに、Oneokrockのボーカルは、

森進一と、森昌子の息子さんです。


次w

DSCF1571.jpg


服買っちゃったよ、、、、、

スプリングコートを考えていたんですが、、

あれって、着る時期が短いからなぁ、とか思っていて、、

ボタンなし、襟の所がスクエアでかっこいい、

カーディガン?ん~~

はおりものを買いましたw

銀座のローズバッドで。


しかし、ここ最近花粉が酷いですよね;;

なので、お医者様に処方されたこれです。

DSCF1572.jpg


こいつのおかげで、楽に買い物できました^^

アレグラーですw



実は、友人の中の一人がお誕生日だったので、

こんなプレゼントを贈りました。

彼女がプレゼントを広げた時に、一緒に撮影w

IMG_0052.jpg

若干後ろのお手ふきが写り込んじゃってますがw

黒いのは、手前のガラスのジュエリーケースの、ケースですww

自分でも欲しいな、、、と思いましたが、、、

予算の関係上、、、


あ、その時ランチを食べていたのは、

銀座の、、、あ、、、店の名前忘れた。。

タイメイ小学校の前の、、ポルトガル料理屋さんです。

ポルトガル風ホットサンドイッチ?

非常に美味しゅうございました。

IMG_0053.jpg


そうそう、失敗してしまったことが、、、、


実は、ダイニングの電球が切れまくるので、

高いLEDの電球を買ってきたのですが、、、、、


IMG_0054.jpg


暗い、、、、、


いやぁ、、、、

ジャパニーズホラーの映画に出てくる台所みたいな暗さで、、、


あ、この写真は電気を消して撮影していますよw


なんだかなぁ、、、、はじめてLEDライト買ったから、、

明るさとかよくわからなかった、、、

参ったなぁ。。。


近所の電気屋さんで少し説明してもらって、

明るいのを買ってこないとだめだなぁ。。。


こんな感じでした。。


久しぶりに財布のひもを緩めて、

色々買ってしまった。。


ま、でも楽しくて、必要なものが買えたので、

満足です^^


皆さんも楽しく休日を過ごされてくださいね^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

