RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

稲田姫とデビー(多肉植物):銀月情報有

2013.03.15 Fri
DSCF1567.jpg


だめです、、、ホームセンターに行っちゃ。。。

そして、植物コーナーに行っちゃいけません、、、、

だって、また増えてしまうから。。。


だって買ってきてしまったんだもの。。。

呼ぶんですよ、、ええ、、


この人はひときわ美人さんでね、、、

パキの稲田姫さんです。

パキ系はどうもうまくいかなくて、赤化してしまった人が、

家にはいるんですが、、、、

とりあえず、葉ざしの人がうまくいきそうなんで、

そっちは心配しておりません。


しかし、美人さん。

よく見ると葉っぱに構造線のようなラインがあって、

肉厚で、いいですねw

DSCF1564.jpg


がんばりましたよ、買ってきたのはこの子だけw


あ、情報として!

もしこれを読んでいる方で、銀月がどうしても欲しいという方!

川崎ラゾーナのユニディに、2鉢ありました!

横浜、川崎近辺の方だけですが、、、


状態は悪くありませんでしたよ^^


話は変わって、

うちでよく繁殖しているデビーさん。

葉ざしした子が、元葉が吸収されて、独り立ちしました!

DSCF1559.jpg

直径が3センチぐらい。

このデビーさんたちは、、、本当に増やしやすいです。。

一か月前は、こんな感じでした。

DSCF1452.jpg



小さい多肉さんたちには、水を多めにっていう、

おぼろげな記憶で育ててしまったのですが、、

合ってるかなぁ??ww


ま、取り敢えず元気に育っているのでいいでしょうw


さぁ、春です!!

どんどん多肉さんたちも、大きくなってほしいです^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:多肉植物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

