RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リビング全景と、憧れ(夫写り込み有w)

2013.03.14 Thu
さて、やっと仕事も落ち着いてきまして。

実はこの春に少しお休みがあるんですが、

その時に、少し部屋の雰囲気をてこ入れしようかと思っています。

なので、とりあえず現状把握、、部屋の全景を映してみました。

IMG_0041.jpg


ソファに沈んでいるのが、うちのご主人さまですw


こうやって写真を撮ってみると、

より客観的に自分の部屋が把握できるので、

もし、模様替えをお考えの方は、是非^^


さて、、、、やっぱり気になるのは、テレビの配線ですよね。。

あとは、ソファのカバーがのっぺりし過ぎかな、、

気になるのはこの2点。

写真スペース(壁面)に関しては、もう少し取捨選択してもいいかも。


実はこの部屋、天井の明りがありません。

間接照明のみで過ごしています。

ここにワンポイントあっても、もうちょっとかっこよくなるかな、、、、

とか思って、ピンタレストで写真をちょっとあさってみました。

自分で作れるようなものを考えています。

例えば、、、、




ん~~かっこいい。配線と電球だけって、いいですよね。

ただし、シーリングランプ的なものという感じではないな。





この辺り、本命なんですけどね。。。

こういうのって、どこに売っているんだろう。。。

ネットか?


後は、こういうのも。




これは、発明だなって思いました。

傘の骨組を使って、イルミネーション用ランプを絡ませているだけ。

サイズを小さめにして、左右非対称にしても面白いですよね。


ちょっとやっぱり暗いからww

本腰を入れて、考えようかな。。


しかし、ネットで探すにしても、

電球のつなぐ奴って、なんて名前で検索したらいいんだろう??



ま、おいおい考えますw




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

















関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

