RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多肉の新顔と、挿し芽の成長記録

2013.03.13 Wed
DSCF1547.jpg


仕事が忙しく、更新できませんでした。

その間にも、多肉さんたちは、ずんずんと成長してきています。

葉ざしをした皆さんも、かなり元気です。

最初の写真は、白牡丹の葉ざしです。

この人たちは、本当に元気ですねw

ちょっと前はこんな感じでした。

DSCF1453.jpg

ほんの一か月前の様子です。


もう一方の皆さんです。

DSCF1548.jpg

ちょっとピントがずれてしまいましたが、、ww

一番手前の紫ががっているのが、デビー、

その左隣が、ホワイトゴースト。

それ以外は、、リトルビューティー、とか、、

後は、樹氷、あとは、、、覚えてないw

前は、、、

DSCF1454.jpg

よく育ってますね^^


一番気になっているのは、実はこの方。

以前の写真から。

DSCF1455.jpg

この写真の右側のほうです。

リラシナの子苗と、断頭した、ふっくら娘の茎。

こちらがどうなったかというと、、、、

DSCF1553.jpg

ほら!!

ふっくら娘から、2セットも葉が出てきています!

嬉しくてうれしくてw


もう、2ヶ月は土から抜いたまま放っておいた子なのに、

断頭して、土に植え、水をあげたらこんな成長を見せるなんて。。。

感動です^^



あ、忘れていましたが、

新顔さん2人。

DSCF1537.jpg

DSCF1539.jpg

多分、虹の玉、と、ミロッティーかな。

名前が微妙w


この人たちも、大きくなってくれるといいなぁ。


色々な経過報告でしたw





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:多肉植物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

