RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんていい陽気

2012.05.16 Wed
sirokuro.jpg


ねてしまいそうですよね、、、、、

東京地方は、本日気温が上がったけれど、

湿度が低くて、風もさわやかに吹いていて、

とってもいい陽気です。


しかし、自転車で職場にいっている身としては、

日差しが非常に凄かった。。。

顔も日焼け止めを塗って、

サングラスして、

手袋して、

ストール巻いて、

UVカットの長そでパーカーをきて、

サンバイザーもかぶって、

なのに、、、、、、、

背中、腕、顔、、、、

ヒリヒリします。。。。。。

どんな紫外線やねん。。。。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事


Theme:家具・インテリア | Genre:ライフ |
Category:日々の事や考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<部屋を広く見せる方法 「間接照明編」 | HOME | 理想のインテリアを考えることを楽しみに生きています>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/13-eeda717f

