RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印の木のサラダボウル(アカシア)

2013.02.24 Sun
IMG_0033.png


ちょっと前から、ずっと狙っていたこいつを、

今日買ってきてしまいました。。。

実は商品券をいただきまして、、、


こちら、無印良品の木のサラダボウルの、

一番大きいサイズです。


うちは、お菓子を何となくテーブルに置いておくことが多いので、

すっきりと入れておくものが欲しいなぁ、と思っていたのです。


そしたらこちらがありましてね、、、

DSCF1533.jpg


正直、買ってきてみたら、かなりでかいですw

買うときはそうでもないな、と思っていたのに、

いざテーブルに置いてみたら、、、でかいw


でも、木のぬくもりが非常に美しい。

DSCF1534.jpg

DSCF1535.jpg


こういうものって、意外と自分では買わずに、

結婚式の引き出物の大きなお皿を代用していたり、

昔から何となく使っている和風の物だったりしますよね、、


でも、こういうものからこだわって部屋を整えていくと、

より理想の部屋に近づくんじゃないかなぁ、と思います。


私の部屋作りのこだわりは、、

「細部が全体を構成する」

というものです。


細かいところを手を抜かずに仕上げることが、

ひいては全体の雰囲気を作り上げる、、、


ま、大変なんですけどねw


しかし、前々から気になっていて、

いざ買いに行ってみたら、

以前は4つぐらい置いてあったのに、

今日はもう一つしかない、、、


そんなとき私は、

「待っていてくれたのね。」とか思ってしまうんです。


だから、大切なものが増えてしまうんですね。。


DSCF1532.jpg


(アルフォートがお気に入り笑)



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ








関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

