RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お出かけ用アクセサリーを作る

2013.02.22 Fri
DSCF1525_1.jpg


明日は、ちょっとお出かけをしてまいります。

いつものぶらっと出かけるのとは違って、

久しぶりに会う人なので、

最近つけていなかったアクセサリーでもつけていこうかと思い立ち、

作りました。


パーツを買ってくれば、誰でも簡単に作れますよ^^

素材は安いものなので、長持ちはしないんですがね。。


ま、でも、自分に合わせたものが作れるので、

とても役立つし、こういう作業は大好きなんです^^


今回は、シンプルだけれど品がいい感じ。

ショートヘアにしたので、イヤリングのほうが目立つように。

ネックレスは、ちょっとモードでシンプルな感じです。


DSCF1530_1.jpg


メガネ止めのあまりのワイヤーを多めに巻きつけると、

民俗っぽくなって好きです。


年を取ると、やっぱりゴールド、、、、

シルバーをつけると、なんだか腑抜けてしまいます。。


若い皮膚が欲しいww


若いころに戻りたいとは思わないけれど、

若い身体に戻りたいか?

と言われたら、、、、戻りたいですねw


明日は、転換期の予感。。

良いほうへ動き出すようになるといいな。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事


Category:作ってみた雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

