RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

紙袋で簡単ティッシュカバー

2013.02.14 Thu
実は先日、正面のお部屋の方が引っ越すとのことで、

引っ越し業者さんが広告満載のボックスティッシュをもってきてくれました。


ティッシュ自体は質のいいもののようなんですが、

もう、表面の広告が、、、、、、

なので、とっていたのですが使っていませんでした。

こんなかんじ。


DSCF1479.jpg


その上いつも使っているティッシュケースには入らない大きさ><

なので、カバーを簡単に作ってみました。


まずは、サイズが近い紙袋を探します。

中に入れて、余分な部分を切り取ります。

脇の部分は折りたたんで、両面テープでとめてしまいます。


DSCF1478.jpg


この時、ティッシュは出した状態で作業を進めないと、

今後ティッシュが取り出せなくなりますw


これだったら、お金もかからず、簡単にカバーできます。


で、折り目が目立ったので、最初はこんなふうにしました。


DSCF1482.jpg


上に乗っているのは、本来使っているティッシュボックスの蓋です。


イマイチでしょう?・・・・・


なので、最終的にはこうなりました。


DSCF1485.jpg


お正月に使ったリース(お飾りをこれで作っていました。。)をもってきて、

松ぼっくりだけを残し、ただ置いただけ。


これならまだ部屋に置いていても違和感がないかな、という感じです。


IMG_0031.png


今回だけのカバーなので、

簡単に作りました。

頂いたものもしっかり使うのに、ひと手間加えると、

気持ちよく使えると思います^^


しかし、広告、、、すごいねw



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:作ってみた雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

