RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダロワイヨのオペラと晴れた日

2013.02.11 Mon
DSCF1475.jpg


晴れた日は、サンキャッチャーが光を集めて、

部屋中に虹を作ってくれます。


IMG_0016.png


晴れた日で、気温が上がると春の気配がして、

楽しい気持ちになります。

これくらいの春を待っている冬の陽気のほうが、実は夏より好きです。


午前中の何時間かしか日が差し込まない我が家では、

朝の光が一番美しいです。


DSCF1465.jpg

DSCF1469.jpg


朝は、何もかもを新しく始めたい気持ちになります。



さて、本日我が家では、ちょっと早いバレンタインにしました。

チョコ好きの旦那様には、これを買ってまいりました。


IMG_0030.jpg


マカロンで有名な「DALLOYAU:ダロワイヨ」の「オペラ」です。

本日銀座に行く用事がありましたので、

買ってまいりました。


どうも、期間限定で出ている、小さくカットされたタイプのオペラです。


とても美味しいです^^


一番上が板チョコのようになっているのですが、

全部で7層のクリームやスポンジの層が、

上品なハーモニーをww


ああ、、、食レポは、私無理ですw


いや、これを食べてしまうと、他の何となくのチョコケーキが

食べられなくなってしまいます。それくらいですw


実はこれ、

生菓子の扱いではないので、3~4日日持ちがします。

今日買いましたが、賞味期限は14日までと言われました。


もし、まだバレンタインの贈り物を決めていない方は、

候補に入れてみてはいかがでしょう^^


幸せな時間が手に入りますよ^^


「DALLOYAU:ダロワイヨ」
http://www.dalloyau.co.jp/





楽天にもありました、、、、、銀座までいく必要がなかった、、、

(私が店舗で買ったのは、5個入りでしたが。。。)





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

