RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白っぽい多肉の寄せ植え

2013.02.05 Tue
image.jpg


うちにある、通称 白鉢。

何種類かの多肉植物を寄せ植えにしたのですが、

ポイントとしては、白っぽい種類を集めた鉢なんです。

一番目立っているのが「樹氷」というものです。

トゲトゲしていますが、調べたところ、

玉綴りと同じ種類のものらしいので、長く伸びそうです。


水で湿っているのがフロスティ。

細かい産毛で被われているので、霜がかかったような美しさ。


その下にあるのが、トプシイさん。

この人は私と相性が悪くて、イマイチ上手く育てられていません(>人<;)

だから、小さくなってしまったです>_<


後ろの白い枝のようなものは、プラチーナという植物です。

多肉植物ではないけど、一緒に植えてしまいました笑


隠れてあと一種類いるんだけど、見えないからまた今度笑


明日は雪⁈

積もらないで欲しいです。。。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事


Category:多肉植物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

