RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エケベリア ブルーバード

2013.01.30 Wed
IMG_0010.png


冬だというのに、

ブルーバードを植え替えてしまいましたw

本当は、春に植え替えはやるべきなんですが、

こっちのミニ植木鉢のほうが可愛いので、

気が付いちゃったらやりたくなってw


非常にコンパクトに、かわいくなりました^^

これは錦玉園産のものを、11月のビックバザールで入手した物です。

形も非常によく、色みも紅葉して若干赤みがかって、

美しい。。。

大きくしたいと思っています^^


冬なので、水をかなり少な目にしているので、

少し痩せていますが、春先が楽しみです^^


今週土曜日は東京地方、気温が高く、春の陽気が見込めそうです^^

サンキャッチャーも、よりキラキラしてくれるかな?


IMG_0016.png



●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事


Category:多肉植物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

