RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レトロなミニグラス(ウォーターサーバー用)

2013.01.27 Sun
grass.jpg


最近買ったミニグラスです。

うちはウォーターサーバーを導入しているんですが、

そのお水を飲む用に購入しました。

勢いでw


水を飲む時って、一回で沢山は飲まないので、

それほど大きなグラスって必要ないなぁ、とは思っていたんです。

だけどサーバーの近くに置いてあるのは、

イケアで買った、ごついデカイグラスばかりで、、、


このグラスは、手のひらに乗るぐらいの小さなサイズ。

取っ手も付いているし、かわいいし。


なので、旦那様はこの小さなグラスばかりをチョイス。

(イケアのグラスも以前と同様においてはいるのですが、、、)


本当は、ホッとウィスキーとか?

なんかそういうものを飲むんじゃないかなぁ、とか思いますが、

とても重宝しています^^


一つ一つ、お気に入りのもので部屋を作っていくのって、

楽しいことです。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

