RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レトロなクッションカバーで、ミニ模様替え

2013.01.19 Sat
やっとね、模様替えの事について書いているようなww


テレビの関係で、巨大ソファー(通称魔物:座ると立ち上がれなくなるぐらい気持ちいい)

の位置を反対に置きなおしまして、クッションカバーをひとつだけ買いなおしました。


kusho1.jpg


グリーンで、四つ角に繻子が付いている、オリエンタルな感じのカバーです。

川崎のラゾーナ:ビーカンパニー(B-COMPANY)(多分) で購入しました。


繻子が付いているクッションカバーが欲しかったのですが、

そうなると、シルクだったりするものが多く、

お値段的にも、肌触りて気にも気に入らず。


このカバーは木綿の優しい感じで、お値段もリーズナブル!

確か1300円ぐらいでした^^

こういうの素敵^^


三色展開していて、こちらのグリーンと、

パープルと、ブラウン。

迷った挙句、グリーンにしました。


kusho2.jpg


繻子の部分は、細い木綿糸のような素材なので、

サラサラステキ、って感じではないのですが、

ついていればOKぐらいの感じで買ったので、気になりません。


他にもこのお店にはツボな雑貨が大変沢山ありましてね、、、

お金がない時には、立ち寄らないようにしていますw


あ、ミニグラスを2こ一緒に買ったのですが、

それは、、、また、今度機会があれば紹介します。。


何個かクッションがあっても、

一つだけクッションカバーを、しかも派手目のものに変えるだけで、

印象は随分違ってくるので、プチ模様替えになりますね^^

全部変える必要はないんじゃないかなぁ、と思います^^





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

