RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モロッコのお土産 『バブーシュ』 (型崩れ直し、におい取りなど)

2013.01.19 Sat
何となく最近、インテリアについて模様替え(本来の意味のw)をしたのに、

ブログ書いてなかったなぁと思って更新です;


なのに、最初に書くのは、最近もらったモロッコみやげ(^-^)

非常に可愛い!

セックスオンザシティ2の映画で、

中東に行った時にキャリーが買っていたなぁ、とかぐらいの認識しかないのですが、

友人が買ってきてくれました^^


babu.jpg


現地だとやっぱり安いそうですが、値段は不明。

最初は型崩れしていたのですが、

皮特有のにおい取りと、型崩れ直しの為、

結構きつめに新聞紙を詰めておきました(^-^)


型崩れ自体は、一日もすればきれいに直ります^^

においは、一週間ぐらい室内放置でとれましたよ^^


急ににおいを取るのは難しいんじゃないかなぁ、と思いました。。


日本で買えるものは結構ビジューだったり、スパンコールだったりが、

沢山ついているものが多いのですが、

これは、シンプルに表面をカットして模様を作っているだけ!

こういうもののほうが好きです^^




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

