RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エケベリア「すみれ牡丹」の紅葉具合

2012.11.07 Wed
気温が下がってまいりまして、多肉を始めてから初めての

紅葉シーズンとなってまいりました。

一番顕著に反応が出ているすみれ牡丹の写真を。


DSCF0943_s.jpg


DSCF0944_s.jpg


DSCF0945_s.jpg


まぁ、開いちゃってますねw

届いた時から、葉の長さが徒長ぎみじゃないかなぁ、

とか思ったのですが、

水やりを控え始めているので、開いています。

何故か水をあげると、葉が起き上がって締まりますw


しかし、美しい色合い。

うっすら紫がかってきたうえに、

全体は色が抜けるように白っぽくなってきました。


気温が10度切ってくると、

多分もうちょっと紅葉が進むのではないかと思っています。

現在は下がっても12度ぐらいなので。


楽しみです。





●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事


Category:多肉植物 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

