RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

湯西川温泉って、どこ?【旅行記1】

2012.08.20 Mon
DSCF0405.jpg


ちょっと間があいてしまいました。

一泊で温泉に行ってまいりました!

親友と二人で、温泉旅。

仲が良いのに今まで旅行的なものには行ったことがなくて、

わくわくしながら出発しました^^


話が出た時に、決めていたのは日程と温泉ということだけ。

そして、私より彼女のほうが旅行慣れしているので、

いい温泉取っておくよ、ということで、任せていました。


さぁ、行き先は湯西川温泉です!

え?? どこ??


正直、一度は耳にしたことがある気がするのですが、

場所とか、あのあたり、なんていうのも全く出てこない場所でw

しかも、彼女は旅行好きなのですが、

この温泉地の名前を出しても、

みんながどこだかわからない場所に行くのが面白い、ということで

場所を決めたようですww

夏休みですから、どこも混んでますし、いいんですけどねw


彼女が車を出してくれて(おんぶにだっこの私です・・・)

出発しました。


女二人ですから話は尽きず、

東京から東北道を通って向かいます。

どうも湯西川温泉は、栃木県のようです。。


途中、最近流行りのキレイになったサービスエリアで休憩。

DSCF0388_1.jpg

えっと、、、、羽生PAです。

なんだけっか?パスモみたいな名前の、、、

よく覚えていません、、、あれ? 何かそういう新しいPAですw


写真はモノクロモードから元に戻すのを忘れていて、

ここでは白黒写真しかなく。。

DSCF0390.jpg

DSCF0392_1.jpg

中は本当にできたばかりの感じで、

オシャレなお菓子やら、グッツ、

フードコートのようになっているお食事コーナー。

これは、これで楽しめるね、って思いました。


外にワンコさんを連れている方がいて、

写真を撮らせていただきました^^

DSCF0396_1.jpg

ラブラドールレトリバー?かな?(犬種には弱いです;)

とってもおりこうさんで、素敵なハンサムさんでした^^


さて、ここまでで車で出発して多分一時間ぐらい。

でも、まだまだ目的地は先。

しかも、親友は自由気ままな性格(私も)


途中、日光に寄って、後は適当にぐらいしか行程を考えてません。


この後、なかなか体験できない感覚に襲われながら旅は続きますw




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト


Category:日々の事や考え | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://risouinterior.blog.fc2.com/tb.php/100-4de696b6

