RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

産まれました!!

2014.01.16 Thu
やっと産まれてくれました!

先日、3700グラムの男の子を出産しました。でかいですw

退院して、実家での赤ん坊との暮らしも少し落ち着いたので、

記念に記事アップです^^


0116.jpg


知人から安産菌をもらったおかげだったのでしょうか。。



朝の7時半に自宅で破水をし、8時半に病院へ。

その段階では陣痛が無く、病院で心音等の数値を検査している間に陣痛開始。

そのまま入院。個室をお願いしていましたが満杯で4人部屋で陣痛待機。

その段階で5分間隔の陣痛!

早いなぁ、と思っている間に4分、3分、、となって、

11時45分ぐらいには、病室から陣痛室へ。

その段階で2分間隔ぐらい。隣には母親がついていてくれたのですが、

主人は電車で東京から向かっている最中。

全員が夕方ぐらいの出産かなぁと思っていたのですが、

もう12時には分娩室へ!!

主人が到着するのが12時36分の電車。

駅から病院まで走って5分ぐらい。

間に合うのかっ??

って感じでしたが、結局出産したのが12時42分。

ああ、産まれたぁ、ってふぅっと息をついた瞬間に、主人が分娩室に駆け込んできましたw

取り敢えずカンガルーケアの状態で3人の記念写真を撮ることができました^^


主人は、出産前、長時間の陣痛の付添に不安を感じていたようでしたが、

予想外の安産で、ギリ出産に立ち会えずwww

でも、私もそのほうがよかったのかも。

ものすごい顔でいきんでいる状態は見せたくなかったしww


とりあえず、母子ともに元気に出産することができました。


今は、、おっぱいの事で悩み中です;;


まぁ、でも、適当にやっていますw




関連記事
Category:出産・育児 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |

