RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

穏やかな奇跡

2012.06.05 Tue
o1.jpg


うちのオーガスタ君の、新芽が出始める時期となりました。

今年新しく伸びた葉の緑の、

美しいことよ・・・


オーガスタ君は、うちに来て2年ぐらいになるんですが、

暖かい季節になると、

新しい葉が伸び始めます。


鉢の中に、4株ほどがあって、

その中の2株がとても大きい葉が育っていく株です。

最初の写真は、小さいほうの株です。

大きいほうの株の新芽はこんな感じ。


o2.jpg


植え替えてあげようと考えているのですが、

正直これ以上大きくなってしまうと、

エアコンに届いてしまいそうで、、、悩みどころ。。


室内に大きな緑色があるのって、

やっぱり落ち着きますね。




●最後まで読んでくださりありがとうございます!
 ↓↓きたよ!読んだよ!の応援ポチっとしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ








Theme:花のある暮らし* | Genre:ライフ |
Category:観葉植物 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

